2014-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20141103201842

わかる。

キャバクラみたいなとこでキャピキャピされるとイラつくようになってきた。

30〜40ぐらいの落ち着いたBBAの方が妙に心地いいんだよな。

記事への反応 -
  • 女性に対してなんつーか、魅力を感じないじゃないけど。 女性がかわったっツーか、男の女への感覚が変わったみたいな。    昔は女の子っていえば、かわいいとかそういう感じだっ...

    • わかる。 キャバクラみたいなとこでキャピキャピされるとイラつくようになってきた。 30〜40ぐらいの落ち着いたBBAの方が妙に心地いいんだよな。

    • わかる。 キャバクラみたいなとこでキャピキャピされるとイラつくようになってきた。 30〜40ぐらいの落ち着いたBBAの方が妙に心地いいんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん