2014-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20141103200855

俺も偽善が悪いこととは言ってないし、わざわざ関係ないことを人に押し付けてんじゃねーよっていってるんですけど、読み取れませんかね・・・ 理解に苦しむ・・・

記事への反応 -
  • バカもおだてりゃ木に登るってことわざを知らんのか バカはおだてておだてて木に登らせてゴミ拾いさせて低賃金で牛丼作らせて 俺たちはウマウマすればいいんだよ!!!!!!!!!...

    • あれくらいの茶々を入れられたくらいで止めるようなゴミ拾いなら、それこそ偽善だわな。

      • いやだから もっとおだててあいつらの「偽善」を消費して こっちにかかってくるコストをカットしろって言ってんですが 読み取れませんかね・・・

        • 知るかよ、バカか。 こっちは渋谷に住んでもいねーのにおだててどうすんだよ。 おまえこそ偽善だろーが。

          • 俺は偽善を悪いことだなんて言ってないし 俺が偽でない真の善であるとも言っていないのに 何故「お前こそ偽善」という言葉が飛んでくるのか 理解に苦しむ・・・

            • 俺も偽善が悪いこととは言ってないし、わざわざ関係ないことを人に押し付けてんじゃねーよっていってるんですけど、読み取れませんかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん