2014-10-16

男性オナニー動画を観ているのはゲイだけじゃないです

FC2動画アダルトの「オナニー 自分撮り 男性カテゴリが「誰得」とか言われてネタ扱いされてるけど、普通に使わせて頂いてます

こう書いても絶対に「ネタ乙」みたいなリアクションが来ると思うけど、どうしてそう確信できるのかな…。

 

ソフトオンデマンド女性向けに開設してる女性向け動画サイトでも、男性オナニーカテゴリはあるよ。

http://girls-ch.com/original/tokyo_o721style.php

女性男性オナニー需要はあるように思えるけど。

でも、そんなこと信じたくない人にとっては「ゲイによるネカマ乙」なんだろうね。

 

http://koe-koe.com/

http://www.sexyvoice.org/

こういうエロボイスの投稿サイトもあって、結構賑わっているし、男性のオナ声に女性感想コメントもついている。

(と書くと「そのコメントが本当に女性によるものかわからない」と返されるかもしれないね

 女性声を投稿しているコテハンによるコメントから確率女性っていうこともありますからね!)

シチュエーション系の台詞付きの投稿をする男性もいて、女性たちに結構人気なようだけど、私はそんなに好きじゃない。

自分セックスしているような気分を味わいたい女性と、そうではない私みたいな人が居るんだと思う。

 

女は愛されたい生き物で、自分を見てほしい生き物で、AVを見ても女優自己投影して興奮するもので、

AV男優が醜ければ醜いほど女優の美しさがひきたつから自己投影している女も興奮するもので、

女優は乱暴に扱われているほうが熱烈に求められている感じがして興奮するもの、みたいなこと思ってる古い男いるよね。

そういう女性も居るんだろうなと思う。でも全ての女性例外くそうだなんて有り得ないから…。

私にとっては女優は「居ても居なくてもいい」です。あと男性ノンケである必要性も感じない。

http://www.pixiv.net/series.php?id=116399

pixiv小説のこのシリーズとか好き。(女は居ても居なくてもいいというのが伝わると思う)

 

からFC2警察が踏み込んだのはイヤなニュースだったな。

私が見ていたのは違法アップロードされていた映画ドラマじゃないし。自撮り動画だけだし。

自撮りでも現行法だとわいせつ扱いで違法だけど、あれって誰が迷惑するんだろう。

今のところ、見たくて探しに来た人しか男性オナニー動画を目にする機会って無い気がするんだけど。

でもオナニー動画投稿して捕まった男性いたよね。FC2で。残念だ…。

 

エロマンガ広告のほうがよほど悪質なんじゃないかな。

エロいものを見たい気分じゃないときにも強制表示されて、スマホブラウザだと追尾されてうざいし、すごく気分悪い。

  • 一番好きなのはオナホを布団で固定して腰を振ってる動画かな。 精液を見せようとして射精直前に抜く人もいるんだけど、ずっぽり挿したまま射精する動画の方が好み。 真後ろから撮影...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん