2014-10-15

人生で初めて彼女が出来たんだが、ちょっとトラブってる。

別にはてな民相談したいと言うわけじゃないが、自分の頭を整理する為にメモ

もうすぐ成人というタイミングで、やっと初彼女が出来た。

何回かデートして、キスも済ませて、ようやく僕のアパートでいい雰囲気でベッドインと言うところまでこぎ着けたところで、ズッコケた。

彼女とベッドの上で服を着たままイチャイチャスキンシップをしていると、彼女が急に真っ青な顔になってトイレに駆け込んだんだ。

吐いたと言えば、吐いたような感じだったが、胃液しか出てなかった。

なんとか、背中をさすったり、白湯をあげたりして、落ち着かせた。

どうも、彼女が言うには、僕とイチャイチャしている時に、昔のイヤな思い出がよみがえったらしいんだ。

といっても、僕は大したことをしてない。

彼女が『自分の性感帯はニブいかも』的なことを言ったので、それを否定して、

「きみって、じゅうぶん鋭いと思う……」

と言っただけなんだ。(それを言った瞬間は、彼女の身体を触っていなかった)

その言葉が、昔のイヤな思い出を思い起こすセリフだったらしい。

はいえ、男関係の思い出ではなく、同性の友達に関わる話だと言うんだ。

ここからは、彼女の話し方もあやふやだったので

不正確な部分もあるかも知れない。

(イヤな思い出なんだから、話し辛かったんだろう)

彼女高校生とき、二人の親友(仮にA子とB子としよう)と一緒に合計3人で、自殺を図ったらしい。

結局、A子と彼女は命が助かった(つまり自殺未遂に終わった)が、B子自殺して、帰らぬ人となったらしい。

で、このB子の口癖が『わたしって、じゅうぶん鋭いと思う……』だったらしいんだ。

ここからは、彼女との会話から僕が受けた印象だけど、

どうも彼女B子に対して負い目を感じているようなんだ。

自殺未遂直後、彼女入院していたため、B子の御葬式にも立ち会えなかったらしく、

それもあってB子の死を受け入れられてないのだろう。

ま、気持ちはわからないでもないが、生き残ったことで永遠に十字架を背負う必要は無いと思う。

それに、彼女が言うには、自殺するときに使った薬(毒薬みたいなもの)は、

B子メディケア自作して、他の二人に渡したらしいんだ。そんなヤツに負い目を感じる必要は無いよなあ。フツー。

とまあ、こんな感じで彼女トラウマを聞くハメになったんだ。

そのトラウマを忘れさせてあげる為にも、もう一度セックスに持ち込もうと、

スキンシップとして彼女に手を伸ばしたんだが、

『わたしはあなたの手がしていることに耐えられない』

って捨て台詞を吐いて、キレながら僕のアパートから出て行っちゃったんだ。

確かに、一発抜いた今の僕なら、デリカシーに欠けてたことは分かるけど、その時はどうしても堪えられなかったんだ。

うおおお。WatchMe入れる前に童貞捨てたかったのに!

う〜〜ん。どうやって謝ればいいんだろう。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん