2014-03-02

あれ?twitterおっさん釣りしてた記事消えてる…?

あの記事で思い出したんだけど、自分も一時期おっさんどもをエロで釣ってた時期がある。

下半身に行動を支配された人間を見るのがすごく面白かった時期だった。

自分は記事の人とは違って、20代女性ということにした。

なお写真特定が怖いとかなんとか言って使用しなかった。単に用意がめんどくさかったからだけど、これが逆に「裏垢」だと信じてもらえたと思う

写真パンケーキみたいな食べ物オナニーグッズ。バイブなどではなくバナナなどでほのめかす感じ。

欲求不満だけどあけっぴろげになるにはプライドが高くてできないので、裏垢でこっそり発散するしかできないリアルな?女をアピールした。

そういうアカウントに飛んでくるメッセージはこんなもん。


1 きみMでしょ。俺Sだよ。いじめてあげようか?

なぜか自称Sを大漁に釣ってしまった。キモイおっさんが見たかったのだが、あけっぴろげになれない感じが自称Sの心をくすぐったのだろうか。

彼らはオナニー指示が大好きなので、skypeで通話セックスしようと言ってくる。恥ずかしいのでまずはチャットで…というとちゃんと応じてくれる。

セックスは文字にすると滑稽である。ちゅぱ…乳首舐めてるけど固くなってるね?いやらしいメスだな?腕縛るぞ?ちゅぱ…ん…レロレロ…

などどいちいち疑問形なので謎に腹が立つし笑えるしトロ顔で文字打ってるのかと思うとすごいシュールである

自分自分で真顔で「あんっあっ17センチのおちんぽ(自己申告してきたのでセリフに取り入れた)大きいっ……!」などと打っていたのでやはりシュールだった。


2 M男です。振り込ませて下さい。

M男くんらしき人も釣れた。理不尽に振り込ませられるのが快感かいう人もいたが

新手の詐欺か何かかと思って無視した。セルフ緊縛画像を送ってくれるが、毎回アクロバティックですごいなあと思っていた。


3 Hi!

エロ世界共通なのか、日本に住んでいる外国人なんかも結構釣れた。

フェティッシュセックスというよりは、普通に恋人セフレ探してるという感じだった。

英語勉強をさせてもらってる。いつもありがとう


4 人生相談

50以降のおっさん人生相談率は異常。キャバクラスナックがはやるのもわかるわ。

セックスレス子供との不仲、ハゲデブ、そんな自分でも愛してほしい…

君のおっぱいを枕にして寝たら最高だろうなあ。はは、なんてね。みたいなどこか哀愁感あふれるメッセージが特徴だ。

おっさんには自撮りと称してAKBグラビアを顔から下だけトリミングして渡した。すごい喜んでくれた……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん