2013-04-27

id:yohataレイシズム、ヘイト、差別、頭の悪いコメント

id:yohataブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/yohata/

「チョン」検索

このレベル挨拶のよーなチョンに慣れちゃっているけど、USだとフツーに失言です/ふつーこの手の反日民主党議員だろう、日米共に。

チョンゲー会社出資するなんて日立もイイ度胸というか。

サムチョンロゴつきのモノを持ち歩きたくない、とゆー根本的なところは置いておいて


マスゴミ検索

本気でマスゴミ様の恐怖支配世界だな。

マスゴミもハテさも「陰謀論」って言葉に逃げ込むしかない感じが多いね

一番の問題は、こんなクズなことを恥じること無く公言出来る日本マスゴミ業界ってことだよね。

サヨク支配のマスゴミ様による「特亜様に抵抗するな、空気を読め」圧力は舐めちゃダメなんじゃないか

断ったら民主党マスゴミ左翼連合執拗嫌がらせを受けるだろうし


朝鮮検索

朝鮮マネー工作飛び交ってるんだろうな

自民民主朝鮮部落系と合同して膿を一カ所に集めてしまえば、もっといい。

ホント朝鮮禿と同レベルにまで落ちていくと思うぞ。

朝鮮進駐軍場所乗っ取って「時効から問題ない」とかほざいてる朝鮮学校や全国闇市パチンコ屋の土地とかも当然対象ですよね?ヒュンダイ様。

朝鮮金丸団塊左翼在日小沢と。特亜左翼に手を出した結果偉い目に遭う売国屑流派の末路なんだろうね

サヨクさん&在日達。寄生虫根性に恥の概念が無い


特亜検索

サヨク特亜人のやることって、いちいち浅ましい

特亜が都合の悪いとき、必ず脅迫事件が起こるよね

ホント特亜人は人肉食いが好きだよな

サヨク支配のマスゴミ様による「特亜様に抵抗するな、空気を読め」圧力は舐めちゃダメなんじゃないか

いわゆる「リベラル」の方が特亜の悪儒教的影響を強く受けている

マスゴミ様、特亜仲間は徹底して庇うの巻

特亜反日からむと、ブックマークも怪しい奴がきます


はてサ検索

はてサ様による差別連呼レッテル貼り、具体性のない罵倒

サベツが嫌いな筈のはてサの皆さん、これだけ露骨なサベツが横行していますが。どうお考えですかね?

はてサ在日さん。バイト代っていくらぐらい出るわけ?


レイシズムやヘイトも醜いが、この支離滅裂ぶりとここまで歪んだ世界観はなんだろう。

頭の中どうかしちゃってるとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん