2024-10-28

「元夫は一歳の子供に理不尽に怒鳴りつけたり、熱出した子供を放って不倫しに行ったり、あげくお前たちなんかいらないと妻子を怒鳴りつけて離婚して不倫相手の元に向かった。慰謝料養育費も払わない。それでも再構築しようとしたし、離婚後も会わせている」という人が

「面会時に子供に媚びておもちゃ買ったりして、今更父親面してんじゃねえよ」とXで愚痴ったら、めちゃくちゃ炎上してた

「父子の交流ケチをつけて子供父親を嫌わせる毒親」「クズ女」「こんな女不倫されて当然」って

共同親権推進派の人たちに目をつけられてた。

男に都合のいいことしか言わない、自称管理職の3児の母にもボロクソ叩かれてた

そいつ曰く、養育費もらわないのは親権者として当たり前なんだって

背景事情を話しても「そんなの本当かわからんし、それでも旦那が主に働いてたんだからわかってやれ。父子交流ケチをつける時点でお前は最低なゴミクズ女」と罵倒しまくってた

この人はそれでも、丁寧に説明して回ってた

可哀想でならなかった

思うところはあれど、子供のために我慢してXで愚痴るだけにとどめて、面会交流させてるのに

それでも許しがたいんだって

フォロワーは庇ってたけど届かなかった

あいつらそんなだから逃げられたんだよ

あとあの自称管理職の三児の母、いつもいつも他の母親を得意げに貶してマウントとってるけどいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん