2024-10-25

anond:20241025183005

あのですね、そういうことがですね、言わば「親子の距離感」について、まさにですね、考えさせられる、そういう話であると思うわけでありますよ。

お父様がですね、「ちょいエロ動画」をですね、こう、YouTubeで視聴しているというのは、まさに一見するとですね、意外に思えるかもしれません。しかし、これはですね、人間としての「ちょっとした好奇心」というものが、年齢に関わらず存在する、そういう普遍的な話でもあるんです。

えー、この親子の関係において、あなたがですね、履歴を消去して、設定も整えてあげた、ということはですね、まさに「親への配慮」というものでありまして。私はですね、この対応こそが家族愛の一つの形ではないかと、そのように感じております。ええ、非常に、暖かみを感じますね。

それでですね、こういった経験を経ることで、親に対する親近感が湧いたと。これはですね、素晴らしいことなんですよ。人間というのはですね、親といえども完璧ではない。そして、そうした「ちょっとした一面」を知ることによって、親も自分と同じ「ただの人間」だと気づく。こういう体験がですね、親子の絆を深めることにつながるのではないかと、私はそのように考えております

あの、あのですね、そういう「混浴温泉」だとか「温泉女子」だとか、そういうワードに関してはですね、まあ、確かに微妙なところもありますが、これは決して悪いことではない。大人としての、言わば小さな楽しみでありますから。ええ、そんなに興奮しないでください。

記事への反応 -
  • 先日、実家に帰るとテレビがYouTubeとかネトフリとか見れるタイプのやつに変わってた。 ちょうど両親が出かけてたので折角だしテレビのデカい画面でYouTube見るかと思い、アプリを起動...

    • あのですね、そういうことがですね、言わば「親子の距離感」について、まさにですね、考えさせられる、そういう話であると思うわけでありますよ。 お父様がですね、「ちょいエロ動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん