2024-10-25

親父がYouTubeちょいエロ動画見てた

先日、実家に帰るとテレビYouTubeとかネトフリとか見れるタイプのやつに変わってた。

ちょうど両親が出かけてたので折角だしテレビデカい画面でYouTube見るかと思い、アプリを起動すると親父のアカウント自動ログインされてた。

まぁいいかと思って検索しようとしたら検索履歴に「混浴温泉」だの「温泉女子」が残ってた。

まさかと思い視聴履歴を見ると、YouTubeでギリ見れるレベルちょいエロ動画が残ってた。

別にいいんだけどね?なんというか堅い性格っていう親父のイメージからほど遠い動画を見てることを知って面白かったし、生まれて二十数年経ってようやく親父に親近感が湧いて少し嬉しいような気もした。

もちろん親父には何も言わず履歴を消去して今後履歴が残らないように設定した。

  • あのですね、そういうことがですね、言わば「親子の距離感」について、まさにですね、考えさせられる、そういう話であると思うわけでありますよ。 お父様がですね、「ちょいエロ動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん