2024-10-23

なんでまだ誰も「新都社史上最も重要マンガ10選」をやってないの?

お前らインターネット老人会が自慢できるのなんてネット歴史についての詳しさだけなんだから根性見せろよ。

5人ぐらい出てきて「どの10選が一番納得できるか」で外野を争わせるぐらいやってみろ。

本当お前らは駄目。

あくまで俺達はインターネットで管巻いてる素人なのにさ、本気で漫画史を雑誌ごとに紐解こうみたいなノリがマジで駄目。

求められているものをやってない。

あーでもどうせお前らにやらせても

1 タツキのデビュー

2 ワンパンマン

3 同人王

4 PENNISMAN

5 オナニマスター黒澤

6 オーシャンまなぶ

7 ピーチボーイリバーサイド

8 世界

9 求道の拳

10韋駄天

かになるんだろうな。

ばーかばーか誰が「新都社出身作家が描いた有名作品ランキング」を作れっつたんだよ。

ここで大事なのは新都社歴史において重要かどうか」なんだよね。

まり新都社という狭い蛸壺の中における価値だけを評価するもの理由

「外の世界で結果を出して知名度を挙げたから凄い!」みたいなのはワンパンマンにだけやらせておけばいいわけよ。

分かるか?

「俺はPENNISMAN知ってるぜ?東京グールから入ったニワカとは違う!」とかどうでもいいのよ。

分かるかな?

あーでも伝わってないだろうなあ。

マンガ10選の内容とか見ても「あーあーこいつらは羊頭狗肉無自覚すぎんぜ」って感じになってきてるもんなあ。

本当お前らにはガッカリだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん