2024-10-23

数年ぶりにパチンコ屋に行った。

数年ぶりにパチンコ屋に行った。

4号機も5号機もバリバリ打ってたけど、結婚してこどもができてからはごぶさた。

朝の抽選に並ぶぞと意気込んだもの抽選券をどこで配るのか、再整列とかわからなくておろおろ・うろうろしちゃった。

抽選も番号がやばくて、再整列は締め切ってるし、喫煙所は煙いし、開店後に打ちたい機種が空いてないなら帰ろうと思って、いったん一般入場の列に並んだ。

前にいた女性が「一般入場ここだよ」「何うつの?」「え?抽選参加したのにここにいるの?やる気ある?」「パチンコ屋に来なそうな顔!」「結婚は?」「こどもいる!?」「いいねーあたし流産しちゃった」「何歳!?」「あたしよりふたつ上!」「旦那内緒で来てるんでしょ!?」「軍資金は?」「勝っても旦那の返済がさー」などなど、このまま会話してたら闇金ウシジマくんみたいに流れるように金貸してって言われそうだなって思った。

「これ旦那!」「青島!」「踊る大捜査線!同世代でしょー!」踊る大捜査線青島に似てる上着だった。旦那さんの雰囲気も少し似てた。

その女性若い頃はクラスの1軍にいそうってかんじの、かわいい雰囲気の人だった。

開店後は、自分は、お目当ての機種に座れて青島のおかげで勝ったけど、朝の女性のことを考えちゃった。

知らない人間ガツガツ個人情報聞き出そうとしてくる場所って怖いよね。

そういや自分の元恋人打ち子からの口座売りでお縄になってた。

パチンコ屋も闇バイトきっかけがごろごろあるよ。みんな気を付けてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん