2024-10-21

 まったりしてるなーって思って

じゃあ幸せじゃん

つの時代が好きだったの?

どんどん職人っていうのは消えていくものなのかな

歌舞伎を見る者がいなくなったら終わる

需要供給 ガンコ パン職人

楽な人生を歩みたくない 世間からパッシングを受けたかった

受ける位置にいたかった 戦いたい

戦闘狂だから 常に厳しい状況に身を置きたい人

自分マイナスを減らそうと思った

何も得られないなら損を減らしていこう

ミニマリスト

給与未払い いま楽しいねー世界のすべてが輝いて見える

とられてばっかの人生

愛ってなんだ

よくわからない

もう一度よろしいでしょうか あーちょっと待ってくださいね

いまちょっといろいろ遡っているので

アリナさんですね アグリさんが

っていう感じですね お願いしますー 失礼しま

おまんみーしてる? あーしていこう ディランマッケイ

んーどうでしょう おれはそういうオタンが好きだよ

後悔した? そういうしかないよね、ごめんね

かっこよかった? 言わせてるよね それ言うしかないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん