2024-10-20

7時起床昨日妻が作った野菜スープウインナーで朝食。

食用チキントマト煮込み作る。

キャベツ半玉を切って鍋に入れる。

包丁まな板洗う。

モモ肉2枚をはさみで切りながら鍋に入れる。このとき使い捨て手袋を使うようになって、楽になった。

コンソメ2個、バター10グラムカットトマト1パック入れて蓋して弱火で1時間。途中で一回かき混ぜる。

仕上げにマジックソルト

今日は娘のピアノコンクールがある。妻に来るかと言われたけど断る。

昼飯の時間までスト6。

もう上達もしない。勝率40%でLP打ち止め。明らかに受けるストレスのほうが多いが惰性でやる。勝つまでやって勝ったら一旦終わる。

昼飯はチキン煮込みと野菜スープの残り。

チキン煮込みは食べるときに溶けるチーズ乗せる。

ホームセンターで有孔ボード買う。

帰って部屋の模様替え。

有孔ボードを壁に着けて推しグッズレイアウトする。

有孔ボードキーホルダーレイアウトにいいけど、フックが一つ100するからコスパ悪そう。

妻の用意した晩飯すませてから近所を散歩。半袖だと寒くてウインドブレーカー羽織った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん