2024-10-16

やっぱ淫夢厨って性格悪いな

今いじられてる某男優の人

唐◯並みにやべえ奴だから叩かれてるの?と思ってググったら全アみたいないじめられ方してるだけかよ

普通に気の毒 

「生身の人間おもちゃ扱いして死ぬまで追い詰める」みたいな残酷行為はもうやめろよ

何度繰り返すんだよこういう所業

男の淫夢厨も酷いけど女の淫夢厨の罵倒の方がより湿度が高いというか 

遠巻きにじっとりした嘲笑を向けてるのが引いた

直接的な悪口は書かないから訴えられないまま安全からサンドバッグ扱いできる やり口が卑しすぎる

ナマモノ鍵パカで垂れ流す時点で相当イカれたバカ女ってのもあるし

平野かいうヤバそうなゲイ会社幹部の囲いやってるんでしょ

ドン引き こいつらには善意共感性も欠けてるんだろう

まり女性蔑視的なことは言いたくないけど「女って陰湿だな」という感想しか出てこない

こういう奴ら全部まとめて保存しといて本人にチクろうかな

今はDM送れないみたいだし また機会があればデータ渡せるはず

淫夢かいカルチャー(笑)はさっさと消えた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん