2024-10-15

キモイ」という言葉を男は使わない、女だけが使う

そう主張する男がXや増田大量発生しているが、そうか?

暇空茜

@himasoraakane

なんかやたらコメントつけにきてるわりに自我がムキムキしててキモイね ブロックときます

x.com/himasoraakane/status/1818211228327776647

暇空茜

@himasoraakane

キモイにもいろいろあって

「おい今のキモかったぞお前~w」みたいなキモイじゃなくて

「キ!」「キッショ!」「マジ」「お前」「あいつだ」「こんなの」「許されない」「キモイ」「存在」「許されない」

とか、走馬灯走るキモさな

x.com/himasoraakane/status/1818208874408632533

暇空茜

@himasoraakane

それを俺に宣言してくるのキモイ

ブロック

x.com/himasoraakane/status/1740601692004188187

岩下 和了 🆕🫚

@shinshoga

ベッド・インも、あん記事、もうリツイートしないでほしいものだ。キモイ…。

x.com/shinshoga/status/883145406883876864

ひろゆき

@hirox246

率直に言ってキモイ

50歳過ぎたおっさんが「日本一口げんかが強いと思っています」と主張。

x.com/hirox246/status/1774150121262899711

ひろゆき

@hirox246

個人の感想申し訳ないんですけど、「キモイ

x.com/hirox246/status/1298231233357451269

はじめしゃちょー(hajime)

@hajimesyacho

キモイ。消えろ(((o(*゚▽゚*)o)))

x.com/hajimesyacho/status/338258533852270592

堀江貴文(Takafumi Horie、ホリエモン)

@takapon_jp

キモイから会いたくないw てかこんな絡みで増えるフォロワーって質低いよ

x.com/takapon_jp/status/21964289564745728

堀江貴文(Takafumi Horie、ホリエモン)

@takapon_jp

は?それも餃子屋の悪口を書きたいとエゴむき出しにしてないのしってて印象操作してるでしょ。キモイな、、、

x.com/takapon_jp/status/1367463294634631170

仙水「ここに“男”はいなかった、一人もな」

  • トランスやで

  • さすがに男女以前に人間の域にも達していないモンスターは例外

  • 「キモイ」という言葉を男は使わない、女だけが使う そう主張する男がXや増田で大量発生しているが 本当にそんな主張をしている人が大量にいるのかも怪しいけど、増田の性別を...

  • ベッド・インってそんなに変な記事RTしてたか?初期からのファンだが記憶に無いな

  • キモいを正当化する女はこいつらと並んで嬉しいのだろうか

    • 女が「キモイ」というと男は言葉狩りしようと大騒ぎするけど 男が言っても無風だしなんなら「そんなこと言う男はいない」と歴史改変までしてもらえるから 男と同じ扱いになるまでキ...

      • 男でも別にキモいは使うけどな 女って、リアルで誰かを排除して自分のグループの結束を強めるのよくやるじゃん あの時にキモいが最も使われるんで、その意味では女が言ってるイメー...

  • ホリエモンはLGBTじゃなかったっけ?

  • 「そう主張する男がXや増田で大量発生している」この大量発生しているってエビデンスをまず載せてほしいんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん