2024-10-15

[]

ローソンアプリで当たったブラックサンダー交換しにいった きのうまでだったか

そしたら値段上がってたのね45円?

たか

それからあすけんで当たったソイジョイも交換した

うろうろしてたら店長っぽい人に万引き疑われて気分悪かった

トライアルGOいったらアルミ鍋のちゃんこがあってかなり心惹かれたけど、

おなかと相談してやめといた

全然おなかすいてなかったか

食べたくはあったんだけどね

百歩譲って休みの前の日ならともかく、きょうふつう仕事だしなあ・・・

変な時間にくうと翌朝きつくなる

んでかえってとラヴィスストライク素揚げインの1面のアドベンチャーパートと2面のアクションパートクリアした

3もそうだったけどやたら8bitにこだわるなすだ51は

しくらちよまるもそうだったけどそんなに8bitが好きなんかねえ

最新機で8bit演出するのは逆に手間がかかるとかは知ってるけど、

こっちからしたら見にくいしつまらんしでなんもいいことないのよねえ

まあこれはコストカットの一環でもあったのもわかってるけどさ

2面は長くてうざかったなー

同じことの繰り返しで飽きるし

すげープレイ時間の水増し感が強くてつまんなかった・・・

せめてステージ数が半分くらいだったらまだよかったんだけどなあ

同じこと8回もやらせるのはやりすぎだわエンドレスエイトじゃないんだから

ゆーてプレイ時間としては1時間こえないくらいではあるんだけど、すげー長く感じた1時間だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん