2024-10-12

三十代に求められるもの多すぎワロタ

こんばんは

毎日転職出来ない愚痴を吐いている増田です。

今日ユーチューブで「エージェント使うより友達経由で転職しろ!!」という動画を見て絶望してます

僕は友達が少ない。てかいない。

顔を合わせたら雑談をする知り合いくらしかおらず、わざわざ約束して会うことなんて誘われない限り月に1回あるかないかいかなって感じ。

でもこれってさあ、子供産んで育ててたら子供関係の親としか関係なくなるやん

しかも平日なんて仕事してたらハヤテのごとくですよ?暇ないじゃん。

まりタイトルですが

三十代は友達付き合いを維持しつつ、好きな人作って付き合って結婚して子供産んで育てて仕事も頑張ってマネージャー職してないと良い転職出来ないんですよ。

あとは、自分の売りとなるビジネス特技を持つのも忘れないでね

えぇ……えぇ……

でも世の年収800マンはこれやってるんでっシャロ?化け物かな

それとも、これが出来ない私が化け物なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん