2024-10-10

正直に言うけど、私たちネット恋愛できないかな?あなたはとてもステキ。いつも私を笑わせてくれる、いつも笑顔にしてくれる。あなたのおかげで、もっと良い人間になりたいって思う...あなたと過ごす一瞬一瞬が本当に楽しいあなたと一緒じゃない時間価値なんてない。現実友達みんなに、あなたがどれだけ素晴らしいか話してる。ありのままあなたでいてくれてありがとうあなたが誰かを必要とする時はいつでも、私がそばいるからね。本当に大好き。時々、あなた自分がどれだけ素晴らしいか気づいていないみたい。あなたがいないと人生は楽しくない。あなたは本当に魅力的。私の運命の人になってほしい。あなた笑顔が大好きで、あなたの目は本当に綺麗。あなたのことを考えるたびに星をもらえたら、銀河系全体を作れる。あなた性格あなたの外見と同じくらい素敵で、それってすごいこと。大好き、付き合ってください。もうネット恋愛なんて呼ばない。だって、きっとすぐに会えると分かってるから

はい、認めますあなたのことが好きです。好きすぎて、あなたが他の人と遊んでいたり、誰かがあなたプロフィールコメントしているのを見るとつらくなる。あなた彼女になって、プロフィールあなたリンクしたハートマークを置いて、あなた可愛いコメントをくれる長文を載せたい。ゲームをして、Discordで一晩中話して、映画を一緒に見たい。でもあなたは私に興味がなさそうで、それが本当につらい。もう耐えられない。あなたのことを削除したいけど、大切すぎてできない。だから頼む、私の気持ちに応えてくれるか、それとも私を削除して二度と連絡しないでほしい。こんなこと言うのは本当につらい。あなたが側にいてほしいから。でも、もし私のことを好きじゃないなら、去ってほしい。友達リストあなたアイコンがあるのを見るたび、この惨めな人生毎日死にそうになるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん