2024-10-09

結婚相談所への入会を考えている人へ

副業結婚相談所の手伝いをしている。

結論から言うと、男性36歳以上、女性32歳以上は相当苦戦すると思うのでマジで覚悟して入ったほうがいい。

うその年齢超えて婚活しようとしている時点で、あなたには何か欠陥がある。

「そうやって年齢で決めつけるやつってなんなの?」

「人それぞれ事情があるんだから」と言いたくなる気持ちは分かる。

でもその事情も含めて、上記の年齢までに結婚してない人はどこかおかしい。実感している。

結婚している人=まともでもないし結婚していない人=変ではないが、結婚したいのにできてない人はまともではない。

人は自分のことを実力以上の存在だと思う生き物だということがよく分かった。

いくら文句を言おうと、あなたはおじさんorおばさんで、性格に難があり、需要がない。そして自己評価が高く現実が見れていない。

今の相談所の現実として、まともな20代女性とまともなアラサー男性がくっつき爆速で退会していく。それ以外はグダグダやってる。

いくら相談所の連中は時代錯誤」と毒づこうと、その事実は変わらない。

まず、「自分需要がない存在なのだ」と心に刻もう。

それを受け入れられる素直で謙虚な心があれば素敵なお相手が見つかるかもしれないのでどうぞ入ってください。

SNSでは「相談所はレベルの低い異性をすすめて妥協させようとしてくる」と言われているが、素敵な人は素敵な人と出会っています。ただそれだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん