2024-10-09

セクハラ相手慰謝料請求した

職場のひとまわりも歳下の社員に2年間に渡りセクハラ繰り返された挙げ句、陰で増田のことを他の職員と笑ってたのをなんと職場で目撃。せめて増田のいない日にしてくれ。さすがの増田もブチ切れて弁護士相談した。法人に訴えても望む結果には絶対ならないのはなんとなくわかっていた。どちらかが異動になり有耶無耶にされて泣き寝入りという未来しか見えなかった。で結果あっさり慰謝料300万で示談となったのは良いけど、出勤するたびにまだその職員法人辞めずに働いていてなんか気まずい。なんと同じ病棟にいる。増田想像では弁護士から連絡受けたりしたら、いたたまれなくなり退職して退職金で慰謝料払うだろうと思っていたのにな。内容証明郵便受け取った途端弱者ぶって奨学金がー消費者金融借金がー身内にも借金しててお金ないー精神的に不安定ーとかLINEしてきてドン引いた。なぜ増田ごそんなこと考慮せねばならないのか。セクハラされてる増田のことは笑い者にしてたくせにさ。せいぜい慰謝料のために働き続けてくたさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん