2024-10-08

お前らイスラエルテロリスト攻撃するなって言ったら?

またパレスチナ問題話題になってるけどさ

はてなでは、イスラエル攻撃問題視する意見多数派のように思える

ハマス肯定しないんだけど、イスラエル攻撃はやり過ぎじゃない?みたいなさ

逆に、ハマス肯定しないなら、イスラエル攻撃妥当じゃないかと俺は思うんだよね

ハマスイスラエルテロ攻撃を仕掛けてるし、イスラエルの反撃には病院とか市民が使う施設に隠れて戦ってるわけでしょ

まあ、テロリストだから当然だと思うんだよ

そりゃあ敵味方関係なく市民犠牲の下に自分たち立場を優先するよねと

本来軍隊なら市民の命に責任を持つ立場だけど、テロリストにはそういう倫理観ないに決まってる

自分たち体制や保身を優先する

テロリストが市民の肉壁の中にいる状況で、イスラエル市民に対して手を出すなって言うなら、それはテロリストを攻撃するなって言ってるのと一緒なんだよ

もし、本当にテロリストの殲滅に対しては、問題ないと考えてるならイスラエルにそのアイデア提供すべきだよ

そんなアイデアがあるなら国際社会批判を逃れてテロリストを殲滅出来るわけで、イスラエル大金出してでも買うはず

俺も貯金が5000万円あるんだけどさ

もしイスラエル市民犠牲なしにテロリストを殲滅出来る実現可能アイデアがあるなら、そのアイデアを出したひとに貯金全額進呈する

当たり前だけど、そんなアイデアは5000万円で買えるようなものじゃないけどさ

からはてな民は、イスラエルテロリストを攻撃するなって言わなきゃ駄目なんだよ

そうしないと現実を捉えてないことになる

お前らは目の前で合法的に得られる5000万円を捨てられるほど豊かじゃないでしょ?

  • もし日本が戦争になったとして 地球の反対側で鼻ほじりながら 片手で匿名掲示板に日本がんばれっていうべきじゃないとか書き込まれても 何も状況は変わらんし嬉しくもないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん