2024-10-08

堀口英利を誹謗中傷していた暇アノン和解謝罪文掲載

大仏

@abetakaiti

午前8:53 · 2024年10月8日

https://pbs.twimg.com/media/GZU2j2LasAA22hr.jpg

https://x.com/abetakaiti/status/1843439615249969336

ご報告

この度は、 私が X (旧 Twitter) より発信した内容につき、 堀口英利様に多大 なご迷惑をおかけしましたこと、 深くお詫び申し上げます

改めて勉強したところ、 私の見解と書き込んだ内容が不適切であったことを認 識し、深く反省をしております。 すでに堀口英利様には謝罪し、 円満和解し ております

今後、このような行為をしないことをお約束いたします。

改めてこの度はご迷惑をおかけしてしまい、 誠に申し訳ありませんでした。 深 くお詫び申し上げます

令和6年10月8日

スクリーンネーム 「@abetakaiti」 保有

現在ツイート全削除しており、どんな発言をしたか不明だが、過去にはこのような発言をしており、人柄は察せられる

大仏

@abetakaiti

このクルド人の背後の支援者よ、出てこいやー!

Translate Tweet

1:49 PM · May 26, 2023

https://archive.md/IJEQ9

堀口くんの開示済みアカウントリストのNO.3だった人だ

https://assets.st-note.com/img/1688454006670-AJK9Gjwlhn.jpg

https://note.com/hidetoshi_h_/n/n50ac699bef8a

堀口くんは開示するだけしといてそこで止まってて中々本訴に入らないため舐められて余計中傷が加速したりしていた

示談に応じてくれる人が出現してひとまずよかったな

本訴はめんどいのだ

なお堀口アンチ大仏は堀口の自演アカウントだとしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん