2024-10-02

シェディングをニセ科学とか言う、はてなブックバカー達

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/yoga-lava.com/news/all_topics_241001_important_rv.html

はてな民アホすぎて吐き気がするね。

  

第一三共非臨床試験概括評価といった資料にて「マウス試験で全LNPのうちの13.3%が呼気から排出、尿や糞を加えると22.9%が体外に排出される」とご丁寧に書いてるよ。

レプリコンでもLNPは使われているので、シェディングは確実。これ製薬会社が書いてるからな。

これをニセ科学扱いできる奴がいたら、ぜひ考えを聞きたいw

https://www.pmda.go.jp/drugs/2023/P20230803003/430574000_30500AMX00171_F100_1.pdf

  

そもそもシェディングは生ワクチンからある話。

天然痘ワクチンなんて、シェディングで大量に感染者出して大失敗したゴミからね。

  

人間って、取り込んだものは何でも排出する生き物。

お肌だって排泄器官。口を閉じようが屁を我慢しようが、プ~ンと臭ってくる。

  

てか、レプリコン打ったバカ、これからスゲー不便だよ。

ホットペッパー見るべき。レプリコン接種者拒否の店、めっちゃいから。

https://tinyurl.com/2d5eneey

  

まったく、はてなブックマークワクチン推進派の巣窟で、どうしようもないね

  

はてなブックマークなんて、まともに見るもんじゃないよ。

本当にバカで偏った情報しかいから、こんなの信じたら命がいくつあっても足りない。

  

健全な人はヤフーニュースを見てコメ書こうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん