2024-09-30

赤ちゃんブルマという見ても合法パンツ

赤ちゃん界では、「オムツ下着なので見られるのは恥ずかしい。だからオムツズボンブルマショートパンツで隠す」という概念がある

私が育てている女の子赤ちゃんはむちむち体型で、最近は秋なのでかわいいブルマをはかせて赤ちゃんファッションを、むちむちの太ももを楽しんでいる(ちなみに私は赤ちゃんのおしり愛好家)

娘は小柄で、成長曲線の一番下だけれども、その分、娘が歩くとハイハイしてる赤ちゃんがそのまま歩きだしましたみたいな印象になり、みんなかわいいかわいいと言ってくれる(娘と同じ体型でまだハイハイの段階の赤ちゃんはいっぱいいるからね)

実年齢、実月齡は赤ちゃんを脱しつつあるんだけど、体格は完全に赤ちゃんなので、みんなから赤ちゃん赤ちゃんって言われるね

もー、ブルマはいた娘のむちむち太ももまらんすぎる

今日は裾がフリルワンピースをはかせて、ブルマをはかせて、総レースハイソックスをはかせたんだけど、ベビーカーに乗せた娘の腰元がセクシーな感じになってとてもかわいかった

娘のむちむち太もも正義過ぎる

赤ちゃんブルマは見せてもいいパンツなので、むちむち太ももブルマの組み合わせを楽しんでいる

これが相手幼女で、オムツではなくショーツが見えたら、見えてはいけないもんが見えちゃった!とギョッとすることになるから不思議

  • あー そのうち介護で祖父祖母のおむつ変える時にうんこが手につく呪いをかけといたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん