2024-09-29

ヒロシのひとりキャンプのすすめ、次回「ぼっちキャンプ(駅前食堂風味)完コピ企画

大期待

真っ昼間に見てても寝落ちしそうになる癒やしの番組を、アニオタ再現出来るのか

リアル蟲師みたいなあの映像を、御手洗・坂本カメラマン再現出来るのか

(もう、蟲師続章のopをずっと流して林間に宿るヒロシを撮っとけばいいんじゃない?黄砂が舞ってるような色合いのフィルターかけて

あと、opヒロシの顎のラインが綺麗に見える煽りVを使うこと)

それにしても今回は類を見ないほどの迷走っぷりで笑った

グルトと海苔馬肉ジャーキー(犬の餌)が出てきたときの気まずさたるや

この番組は常に迷走しているけれども(褒め言葉)、今回は本当に迷走を極めていた

ブレないのはまゆたんのアニメ音楽好きだけ

(ぼっちざろっくとかガールズバンドものは全く見ないので、まゆたんが大絶賛しているその声優さんは存じ上げないが、いつか呼べるといいね)

それにしてもまゆたんは40代だろうに、番組で取り上げるアニメがやたら古いのは何故なんだ

もしかして熊本ではすごく古いアニメ再放送ばかりされていたのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん