2024-09-23

連休したこと

昨日

スト6本田マスターにした。

昼飯俺が作る。生姜焼き味噌汁

家族温泉。車で10分のところ。すごい混んでた。入浴だけで帰宅

晩飯は昼の残り。

今日

shpez2ハードモードクリア

昼飯は妻が作った豚丼味噌汁

時間散歩

晩飯は俺が焼いたステーキと妻が作ったエビフライ

出かけたい気持ちはあるが、妻と仲が悪いのと子供がじっとしていられない性格で車に乗ると機嫌が悪くなる。

結局どこにも行かずに休日が終わる。子供来年には中学生になるし、ますますどこにも行かなそう。

普通の家庭だったら、小学生の子どもが居たら土日どっちかは外出すると思うんだが、妻から子供からも一切どこか行きたいみたいな話はない。

年に1回か2回の妻の実家への帰省ぐらいしか遠出しない。

一人で遠出しようとすると、妻からは必ず子供連れてってといわれる。家で一人になりたいらしい。

でも子供ドライブ自体嫌がる。家でゲームYoutube見ていたい。

毎週遊びに行きたくてもいけない焦燥感に駆られてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん