2024-09-21

Netflix火垂るの墓話題だけど…感動してる外人も、したり顔日本人気持ち悪い上にクズすぎん?????バカなの?

この映画で「戦争悲惨さを知れました」系の外人コメ

アメリカ批判したいとかじゃないんだ、ただ戦争はいけないという事が伝われば」とか系の話してる日本人

誰一人ガザの話もウクライナの話もしてなくて草www

人が死んでんねんで?

やっぱ日本人もみんなアリメリカと同じで、ハマスが何人死んでも自業自得だし、

作り話のアニメ映画では「戦争絶対ダメだね」って涙ながして感動するけど、

ガザで何人死のうがゴミや虫けらみたいなもので、心を何も動かさなった、って事だよね???

今更ネトフリで「戦争悲惨さ」に気付いてるんだからさ。

あーぁ、マジで感動ポルノだわ。

高畑勲監督は「戦争映画じゃない」って言ってたのに。

キモい受け取り手ばっかりクローズアップ

今、今なお現在戦争で人が死んでるのに

義務教育で流すべき」だってさwwww火垂るの墓を?wwwww

ガザの現状かウクライナ現実でも流せよwwwwwww

くっそウケるwwwゴミ日本人とエセ偽善者外国人共。

  • ガザもウクライナも悲惨ではないだろ

    • 悲惨じゃなくてポケベルで爆散だもんなwwwww

      • Yo Yo ムクツケきイスラムの おっさん ポケベル爆発で 爆散 テロし過ぎやで ぎょうさん その散り際は 悲惨 Yeah~

  • 普段生きてて気にすることない人の痛みやらなんやらを感じることができるのも創作物の一つの役割なんだわさ

    • そのわりにはアニメが大好きなチー牛はリアル女性の苦しみを全く理解できていませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん