2024-09-21

深セン事件日中対立煽りする奴らは敵だよ

PV稼ぎたいだけだろ

 

殺人犯動機とかたくさん見ればわかるんだけど

基本的論理性なんてなく、身勝手だったり勘違いだったり

何なら病気だったり精神的に不安定だったりと

「その理由をまともに考えるに値しないもの」が多いわけ

少し時を遡れば、やれ宗教が違うだの、肌の色が違うだの、癪に触っただの悪魔がどうの同性愛がどうのと

どうでもいい理由で人は人を殺すんだよ

特に通り魔とかはそうだし、前科持ちは大体行動原理に納得はできない

今回はそう言う犯人だったでしょ?

 

そう言うのってほとんどの人は分かってるはずなんだよね

から殺人事件深夜アニメ放送中止になったり、ゲーム脳とか言われたら劣化の如く怒るんだろ?

 

今回は中国14億人の中の訳わからん1人の犯行なわけで

反日教育とそこまで因果付けて語るべきでは無いの

その他の中国人はどうするんだよ

もし、反日デモから暴動に発展して日本人が死んだら猛烈に抗議するべきだけど

今回はそれじゃないでしょ

  • 1人殺されたら同年代で同程度の知能の人間を最低でも2人は殺さないと釣り合いが取れないよね

  • 何か間違っていたのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん