2024-09-12

[] 2024年9月12日

今日完璧な一日の始まりだった。朝食は黄金比に基づいて配置されたオートミールトースト

同居人が私の聖域を侵した。マイ・プレシャスなラベルメーカー無断使用したのだ。そのラベルメーカーには「至高のラベリングデバイス」というメタベルが貼ってある。さらにそのラベルには「メタベル」というメタメタベルが。

隣人宅で家具組み立てを強いられた。説明書はまるでバベルの塔。私ならクラインの壺のような4次元家具設計できるというのに。

パートナー食事彼女は私の洗濯機リントラップ清掃儀式を30分間黙って観察。これぞ真の愛だ。

眠る前に、シュレディンガーの猫実験を実際の猫で試してみたいと思った。ただし、私の猫アレルギー発症しない量子状態で。

おやすみ日記明日はより秩序のある一日になることを切に願う。抱き枕よ、私を守ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん