2024-09-08

好き嫌いcom管理人、堀口英利訴訟カンパ募集

誹謗中傷最前線最近増田でもXでも5ちゃんねるでもなく好き嫌いcomになっている

好きか嫌いか投票するシンプル構造アンチ信者を意地にさせ泥沼の戦い、過激な叩きへ走らせる

まともなサイト運営者の身元を明かしているが、このサイト管理人が完全匿名化して中傷書き込み削除依頼にも応じない

いくら中傷しても消されないし開示請求もされない安心して中傷できるアングラサイト認識されていた

しかし、にじさんじや堀口英利などが管理人の身元特定に至り、中傷者の開示をこなすようになった

堀口は好き嫌いcomの堀口ページ自体中傷の温床であるとしてページ削除を求めるが、堀口ページは稼ぎ頭なので管理人拒否

堀口が管理人を訴え、管理人は徹底的に戦う意向カンパ募集開始

堀口中傷第一人者好き嫌いcomで毎日堀口に嫌い票を投じては信者にも投票を呼びかけていた暇空茜が反応しており、けっこうな額を投じそう

カンパ募集https://note.com/suki_kira_com/n/nb0cc33be813c?sub_rt=share_b

堀口英利ページhttps://suki-kira.com/people/vote/%E5%A0%80%E5%8F%A3%E8%8B%B1%E5%88%A9

  • 弱者男性だが、好き嫌いcomは冗談とか茶化しとか混ぜっ返しでもなく若い女がメインのサイトなんだよ リベラルやフェミニストはどうするんだ? あそこはリベラルやフェミニストよりは...

    • 誰がやってても中傷はいかんでしょ しかしおっさんって暴れまくった後で若者や女に擦り付けるの本当好きだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん