2024-09-03

性的に求められない幸福

2回結婚している

1回目の人は一生懸命相手をしたけど苦痛でたまらなかった よく出血した

男女どちらの肉体にも欲情は感じないいタイプだけど、結婚するより前に付き合っていた人たちとは問題なくできていた なにも問題を感じたことはなかった

結婚する前に付き合っている段階ではあまりしたくなかった 避妊に非協力的だったか

分別れればよかったんだと思う 自信がなくて別れられなかった

きじゃなかったわけじゃないし、大切にもしていた ただやり方が合わなかった んだと思う

2回目の人にもやっぱり一生懸命相手をしたけど 痛くなってしま

私の体は故障してしまったようだ

物を入れる訓練は大丈夫だけど モノを入れるのは受け入れられないので もしかしたら治らないのかもしれない

治ると良いなと思っている

私は相手をする義務があると信じていたので 積極的に持ち掛けていた

でもしなくていいと

安心はしていない できない 私ははてなを使うような女だから 「男」は結婚交際にあたっては性交渉を強く強く要求し、それが絶対権利であると考えている。と、インプットされているので

から今でも夫が思うようにはできもしないのに誘ってみてしま

誘いもしないのと、できもしないのに誘うのはどちらがマシなんだろうか

スキンシップはあって 戯れたり口付けたりするのは幸せだ 夫もそうだと良いなと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん