2024-09-01

24時間TVバカにする方がおかし

馬鹿にされがちだけどコンセプトは素晴らしいし

普段は陽の目を見ない障害者界隈では感謝されてる

完璧ではないけど完璧ものを求めたら何もできないことを知っているか

まさにやらない善よりやる偽善

普段イラストレーターかにフリーランス仕事として依頼するには金を払えとか散々偉そうに言ってるくせに

障害者に密着して何ヶ月も準備したりしている芸能人に対してだけ無償で働けとかおかし

生放送で滞りなくエンタメ提供するのも立派なスキルだしそれに報酬を払うのも当たり前では?

結局妬み嫉みで芸能人にやいやい言ってるだけ

代わりにお前らが出演したって誰もみねぇだろ

てかそこまでいうならまずお前らは年収の数%は寄付してるんだろうな?

お前らの基準を満たせないからと言って

お前らが考えるボランティアじゃないからと言って

善きことをしようとしてる人たちがここまで叩かれるのはおかし

だったらやっぱこの界隈扱わない方がいいなってなる

善きことをしない方がいいなってなる

そもそも他のテレビ局だってそんなことしてねぇんだから

日テレは偉いよ

ネット馬鹿もの中傷を間に受けずに頑張って欲しい

  • anond:20240901075707 普通、チャリティ番組というのはノーギャラでテレビ局側も儲けは全額寄付に回すんですよ 24時間テレビはチャリティ番組ではないのにチャリティ風味で打ち出すから...

    • そのことみんな言うけどそれって善な行為を全部否定できるほどのことなの? だから世の中にチャリティが広がらないんじゃないの?

  • 昔は長時間労働を称賛する価値観があったから、 24時間も1つの番組として成し遂げることに高揚感があった。 だけど、今は視聴者の意識もかわり、QOLやワーク・ライフバランスや、健康...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん