2024-08-31

パワハラ文句があるなら自分も偉くなってパワハラする側に回ればいいじゃん

うぇ~~~~んパパとママが超エリートで生まれつき教育お金もかけていてDNAレベルで優秀な人には絶対勝てないか不公平だよ~~~~~

ってかぁ??

でも世の中には両手両足なくても政治家になれる人もいるんだよね。

お前の強み、お前の弱み、それら全てを駆使して生存競争に生き抜けよ。

生き抜けば両手両足がなくても他人使役できるし、自分の我を通すことだってやり放題だぜ?

お前の努力不足、割り切り不足、半端な「優しさ」とか「誠実さ」とか「公平感」とかを言い訳にして努力してないお前が悪い。

社会の中でパワハラしても許されるような地位まで本気で上り詰める努力をしないお前が悪いんだよね。

そんなのおかしいってお前は思っても、社会はそういうルールの中で努力した人間ルール継承し続けているから、お前みたいなだらしない奴が得するようには出来てないんだよ。

本気になれよ。

インドじゃ乞食をするためだけに両足切り落とす奴らがいる。

本気で生きてるんだよ。

お前以外の人間の中で、お前から見たら信じられないぐらい成功してる奴ってのは。

そしてそういう人間同士で集まって強い奴はパワハラしていい秘密の島で児童買春してもいいってルールを決めたから、何やっても許されるんだよね。

本気になれよ。

  • 児童虐待はずっとそういうループなんだけどなぁ なかなか断ち切れないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん