2024-08-29

SNSは0いいねの無産カスフォローする所

ネットテレビを見てると凄い奴らだらけに見えてくる。

何かを作ったり勝ち続けたような奴らばかりがニュースになるせいだ。

そこでSNSまで優秀な奴らを集めると心を病む。

SNSってのは無能フォローしまくって中和する場所なんだよ。

皆に大人気の1 万いいねついてるゴミカスフォローするなよ。

ソイツらはどうせ嘘松だし、そもそも人を惹きつける何かがある時点で何かを持ってるからな。

本当になにもない奴らをフォローしろ

ゲームトロフィー実績延々とアップしてるけど0いいねの奴ら、飯の画像アップしては0いいねの奴ら、仕事論や人生論を目一杯書いて0いいねの奴ら、ソイツらを集めた無能タイムラインを作れ。

RTしまくってる奴らは辞めておけよ。

ノイズが混じるからな。

無能だけを集めるんだ。

それを読むとよ、気持ちがスゲー楽になるぜ。

10ビュー0いいね存在価値皆無投稿の濁流が心に纏わりついた嫉妬心を洗い落としてくれる。

世界の9割はゴミなのに、ニュースじゃ上澄みの0.1%だけ紹介するだろ?

そりゃあお前心が病むぜ。

世界の本当、9割のカスを眺めて落ち着けよ。

何一つ素晴らしいことなんてなかった自分人生普通であることを思い足せば諦観に心が休まるってもんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん