2024-08-26

[]8月26日

ご飯

朝:ドーナツ豆乳。昼:サラダ。夜:人参しめじピーマンウインナーコンソメスープたまごかけうどんバナナヨーグルト。間食:ファミチキ

調子

むきゅーはややー。おしごとは、それなりー。

体調は1日の中で上下する。午前中はそうでもなかったんだけど、午後3時ぐらいからシンドイ。

プリンセスコネクト

課金してサプチケを購入。

交換は恒常を交換するのは損だと承知の上でアルターメイデンのクリアを交換。

星6実装不定期になったからこそ、逆にキャラ原種ぐらいは全員揃えて起きたかったので。(コラボキャラ以外の原種はこれで多分全員持ってる)

ウマ娘

早寝するつもりが金剛カケラもらえるイベントがあること忘れて育成を3周もしてた。

平日にこのプレイ時間は大変だあ……

グランブルーファンタジー

マグナ3の拳を5本4凸して目標本数揃えた。(いやまあキョクハとかまだしないから3本ぐらいあればいいんだけどさ)

これでマグナ3は全属性概ねひと段落

次はレヴァンスかオメガ5凸辺りなんだろうけど、6人マルチはなあ。

ヴァンスは自発からやっていくか。実装順に水からやっていこうかな。

砂集めにワールドHLも良いかなと思い少しやってたんだけど、めちゃくちゃ混んでて青箱取れずに諦めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん