2024-08-23

整形で人生が劇的に変わった

マジで整形して人生変わったわ。ほんと、これ言っちゃうと色々あるかもだけど、顔ってマジ大事から

私はずっと自分の顔がコンプレックスで、特に鼻と目がヤバかったんだよね。友達写真撮るのも嫌で、いつも隅っこにいたし、もうこのまま一生地味に生きていくのかなって思ってた。

でも、ある日パッと気付いたわけ。いや、整形があるじゃんって。

で、決心して整形クリニック行ったんだよね。

まず、鼻。鼻筋がもうちょっと通ってたら…って、ずっと思ってたんで、これを高くしてもらった。費用ざっと30万。

そして目。二重にして、目頭も切開してパッチリさせた。これで20万。

あと、フェイスラインも気になってたから、頬の脂肪ちょっと取ってもらったんだよね。これで15万。

顔にかかった金額、合計65万。ぶっちゃけ高いけど、毎日鏡見るたびに「え、これ私の顔」って思える幸せを考えたら、マジで安い。

そっから生活が180度変わった。

まず、自分の顔に自信が持てるってこんなに楽しいのかってびっくりしたよね。

友達写真撮るのも楽しいし、外出するのもテンション上がる。

前なんか牛丼屋一人で入るのも勇気いったけど、今じゃ堂々と一人で牛丼もしゃもしゃ食ってるし、それがまた絵になるわけよ。

マジで「顔が良ければ人生イージーモード」ってこういうことかって実感した。

それと、今ってよくルッキズム反対とか聞くけど、私はそんなのどうでもいいって感じ。

誰かが言ってた「ルッキズムを反対して世界を変えるより、今のルールに合わせて自分を変える方が早いし幸せになれる」っての、マジでその通り。

自分幸せになるためなら、ルッキズム万歳ってぐらいに思ってる。

今度は豊胸もする予定。もう予約も入れてるし、今からクワクしてる。顔が変わったことでこれだけ幸せになったんだから、次は体も変えてもっと楽しい人生にしようって思ってる。

から、整形に興味ある人には本気でオススメ。金はかかるけど、得られるものはそれ以上。

自分人生を変えるための投資だと思えば、全然高くないよ。

だって今の私、マジで幸せから

  • 見た目で人生が変わったって成功経験は、 その後の人生も見た目を気にして生きていく 見た目が評価基準になる そういう価値観に変わっていくって事なんだぜ ルッキズムに溺れな ミニ...

  • 豊胸はすげー金かかる割に戻るよ

  • ワイはAV女優が豊胸してると萎えて抜けないやで。

  • 変わったのって自分の気持ちだけなんだよね

  • そこでやめとけよ。 そっからバッカルファットやルフォーとかやり出すと もう止まらなくなるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん