2024-08-21

バスケに興味持って,シーズン始まるし見始めるかーと思ったのだが,クラブリーグテレビネットメディア選手個人キャラとして消費する風味がきつすぎる.

公式TikTokやらインスタやら,人気の高い選手推しカプ‥を大々的にフィーチャーしすぎでは.臆面なさすぎ.

アイドルですら,そういう視線向けすぎるのはいかがか?というこのまなざしお気持ち時代に,選手の仲良し画像あげてキモい二次創作暗喩してるのは,人権侵害ギリギリなんでは?と思ったりする.

TikTokには痛いファンがいて,公式供給する選手の仲良し(笑)画像を組み合わせて,謎のキャプションBGMつけてキモキモ物語つむいじゃってるし.

からそういうファンはいたけど,キモキモ創作って,腐女子自虐する人々が人目につかないようにひっそりやるもんじゃなかったの.普通にクラブ公式とか選手タグとかの続きにあるから本当にびっくりする.

日本スポーツマーケティングて,こっち重視しすぎでは‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん