2024-08-12

パートナーが常に浮気を疑ってきて疲れる

・会食がありタクシーで21時に帰ってくる

普段タクシーなんて使わないか浮気したに決まってる

タクシーを利用したのは普段公共交通機関を使わないエリア時間場所がわからなかったか

・異性の上司と他のメンバー出張に行く

→その上司は信用できない上司※なので、浮気するに決まっている

※クソ忙しい上司なので、連絡が他メンバーも含めて深夜にくることをはなすと信用できないという話に

スマートフォンをなぶってます

浮気してる

・昼間に喫茶店のんびり一人で勉強してます

浮気してる

イヤリングをつけ始めた

浮気してる


自分が帰ってきた途端PCを閉じた

浮気してる


ウンザリしている。正直かなりしんどいが全くこちらの話を聞く耳を持たないプライベートだけならまだしも、特に仕事邪魔をしてくるのが無理だ。こいつがいる限り、昇進無理だ。今回それで昇進が飛んだ。それに対してもよかったねと顔が綻んで言ってるのがもう許せない。浮気なんかしたことないのに。

事情があって別れられない。

疑り深いパートナーを持った人はどう対処してるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん