2024-08-11

右翼ってどこの国でもデマで暴れるバカだよね

現在イギリスで起きてる極右によるヘイト暴動だが

その発端が馬鹿が流したデマだった事が明らかになってしま

ついでにイーロン・マスクかい極右バカもまたデマ拡散してバカ晒してる

イギリス暴動の発端「デマ捏造の女逮捕 イーロン・マスク氏も偽情報拡散

https://news.yahoo.co.jp/articles/08d864e829682a1e306165872e37f8f23210aab7

議事堂ピザ屋に突撃したアメリカのQアノン

今も多くの迷惑を掛けまくってる日本ネトウヨ

どこの国でも右翼は似たような問題を起こしている

人種や住んでる国や背景も違うのに、なんでこうなるんだ?右翼しか受診できないゲキヤバ電波でも存在するのか?

と思いちょっと調べてみたら

どうやらIQの低い人ほど右翼になる傾向がある事が既に研究で明らかになっていたらしい

保守的差別的な人ほどIQが低い傾向が明らかに

https://buzzap.jp/news/20150723-iq-racism-bias-politics/

なるほど、だから人種や国に関係なく右翼ってのはこんなにバカばっかりなのか

からどんな場所でも人に迷惑をかけてるのか

もうこれ人類バグじゃないか

とんでもねぇ話だなぁこれぇ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん