2024-08-10

角田大河(21)の死亡が確定 キャンセルカルチャーの末路

角田大河競馬騎手を父に持ち兄も騎手の、いわゆる「競馬村」エリート

そんな彼に対し自殺説が浮上していたが、ガチだったと本日明かされた

角田は2度に渡って競馬村の因習キャンセルカルチャーされていた

1度目のキャンセルカルチャーは「スマホ事件

騎手八百長などを防ぐためスマホの持ち込み不可だったが、5月に若手騎手大勢スマホを持ち込みお互いにスマホ利用を許容していた

それがバレて全員が30日間の出場停止処分となった

今時の若者に、休憩時間であろうとスマホ利用禁止というのは拷問に等しい

現代にそぐわない下らない因習で大々的に懲罰を与え経歴に泥を塗る、まさにキャンセルカルチャー


2度目のキャンセルカルチャーは「芝生事件

車で競馬場に侵入し、芝生を損傷させた

同乗者に花火を見せるためなどと供述し、前代未聞の事件で期間不明出場停止になった

はっきり言って頭のおかしい行動だ

スマホ事件キャンセルカルチャー精神を病んで奇行に走ったとしか思えない

彼に与えるべきなのは懲罰ではなく治療だったはずだが、競馬村は2度目のキャンセルカルチャーで21歳目の若者の命までキャンセルカルチャーする道を選んだ

8月1日に芝生事件が起き、激しい糾弾キャンセルカルチャーの告知が行われ、8月2日大河自殺

「本人と連絡が取れなくなった。損壊しすぎて見た目では本人特定のできない自殺死体そば大河荷物がありDNA鑑定中」という状態の中で8月2日に芝生事件報道出場停止が発表された

そして競馬村の関係者たちは死自体を隠そうと「死亡説は嘘」「本人と連絡取れたらしいよ」「家で謹慎してるだけ」と口々に言っていた

https://pbs.twimg.com/media/GUHiySQakAApOcy.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GUWcK1la8AE8tAQ.jpg

  • 増田もすっかり病人のグループホームだな

  • 平成生まれ弱者男性だが、正当な理由がある時はスマホ持ち込めないのでは?工場でも手術室でも持ち込めないでしょ

    • 病室にスマホ持ち込んだら患者を放り出すか? キャンセルカルチャーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん