2024-08-07

悲報RTA in Japanホモ煽り淫夢語録≒biim語録が使用禁止

3行まとめ

RTA in Japan イベントルール

禁止事項 個人集団に対して、以下のことをもとにした差別的言動

性自認性的指向、性表現、出生時や戸籍上の性別

https://rtain.jp/rules/

イベントルール

このイベントルールは、RTA in Japanイベントの場において最低限守られるべき事項を明文化したものです。

(略)

禁止事項

-人種民族宗教



淫夢語録やbii語録はホモを煽っているか性的指向に対しての差別行為ですよね?

紛れもなく。

たとえばbiim語録における「ガバ」は「ホモの尻穴みたいにガバガバかよお」という意味なので禁止ですよね?

特定性的指向面白おかし馬鹿にして楽しむことが発端の言葉は全部禁止じゃないとおかしくないですか?

ホモ被差別民からホモだけは煽ってもセーフなんですか?

どうなんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん