2024-08-06

このまま歳をとっていくだけ

僕は毎日人生の残りは少ないなと思っています

10代までは長く感じた。

10代後半で統合失調症になり、20代入院と援護寮に居ました。

30代はアパートに。

デイケア通いも、もう20年以上になります

そんな病院と往復する人生の中、一番楽しかったのがネットでした。

僕は小学生卒業アルバムに将来の夢で

パソコンにいろいろなことをやらせたい」

と書いてありました。もうその夢は叶いました。

DTMAI生成イラスト画像編集動画作成

将来何したい?とよく聞かれますが、

そんなのなるようにしかならないじゃんと思っています

もう、このアパートで歳をとるだけじゃないか

ツイッター10年以上続けた。

ニコ生10年以上続けた。

ユーチューブ10年近く続けた。

それが「生きがい」だったんだなって

カーチャンもそれが生きがいでしょって言ってました。

それが、数年の間、できなくなってしまった。

初めてインターネット出来たのが1999年ドリームキャストでした。

その頃とは、ネット世界も変わりましたね。

  • そういう楽しい場所は、今はもう別の場所に移ってて おまえはその新しい場所の情報をキャッチできない年になってしまったからなあ ここみたいに、クソみたいな荒らしがいない場所に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん