2024-08-04

お盆休み9連休くらいあるけど予定なし

同人誌原稿しようと思ってたんだけどスランプからもうしばらく絵描くのやめることにした。

休みの日って基本ずっと絵描いてんだけど、今回は描かないかガチで9日間ずっと暇なことが確定

さすがにせっかくだから何かしたいけど

特に用事思いつかなすぎて笑う

気になってた美術展行こうかなーと思って事前予約見に行ったらすでに全部埋まってたかお盆終わってから行くわ

他に何…何がある…?

映画ざっと見てきたけどいまいち見たいものがなかった。

博物館とかも死ぬほど混んでそうだしな…

他に本当にやることない。

絵と漫画描かなかったら本当に虚無人生すぎるんだが


なんか一人でもそこそこ楽しめてお盆で混みすぎてない場所

無くない?

旅行とか一人でまったく行かないタイプで、

ご飯和食以外口にしないタイプで、

なおかつ友達がいない。

何しよ…


なんかこう楽しいことないかなぁ

ぼっちのみんなはお盆何するの?(コミケ以外で)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん