2024-07-24

anond:20240724203918

全然違うよ。

判決あくまでも特定個人の話であって、一般化してるのはトランスカルトデマだよね。

そして世界的には、トランスを主導していたイギリスリベラルが明確に方針転換した。

世界の流れは、「トランス女性男性に決まってるだろ」なんだよね。

https://www.telegraph.co.uk/politics/2024/07/01/labour-frontbencher-refuses-to-answer-trans-toilet-question/

タイムズインタビューで、労働党党首スターマー氏は、J.K.ローリングによって提起された、男性として生まれ、法的な性別移行プロセスを経た人が女性専用のスペースを使用できるべきかどうかという質問を受けました。

「X」(旧Twitter)で、「ハリー・ポッターシリーズの著者であり、もしスターマー氏がトランスジェンダーの権利に関する立場を変えなければ「労働党を支持するのに苦労する」と述べているローリングは、「性別認識証明書を持つ生物学男性には、女性専用スペースに入る権利があるのか?これは単純なイエス/ノーの質問です」と問いかけました。

これに対し、スターマー氏は「いいえ、その権利はありません。あるべきではありません。だからこそ、私は常に生物学女性のスペースを保護する必要があると言ってきました」と答えました。

記事への反応 -
  • TERF(ネトウヨフェミニズム)を日本から追い出せ

    • 逆やで トランスアライは暇アノンと同じウーマンヘイターなんよ

      • トランス女性という女性であり少数者でもある属性を攻撃し続けるTERFの方がミソジニストのヘイターかと

        • トランス女性は男性だからマジョリティだよ

          • 我が国では性同一性障害特例法でトランス女性は法的に女性に性別変更できますし 最近裁判所が生殖能力や外見の要件を緩める判断を示したばかりですよね? 公明党は裁判所の判断を反...

            • 全然違うよ。 判決はあくまでも特定個人の話であって、一般化してるのはトランスカルトのデマだよね。 そして世界的には、トランスを主導していたイギリスのリベラルが明確に方針転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん