2024-07-24

anond:20240724163023

これはガチだし関東圏だから知ってる人は特定出来てしまうけど、

インターンシップって名前でやる気のある可愛い女子大生ばかりを受付に採用してるコワーキングスペースは知ってる。

そこをアピールしたらいいのに、ってくらい常によりどりみどりフレッシュ若い美人しかいない。完全に顔採用

少なくともサイバーエージェント新卒採用顔採用!って言われたくらいには顔採用

コワーキングスペースの受付なんてコストカットする部分だろうに、常時2〜3人。まぁ変質者対策でもあるんだろうけど、

ともかく顔がいい。

そして日々、人が入れ替わる。マジでよりどりみどり女子大生何人雇ってんの!?ってレベル

インターンから最低賃金でいいし(てか昔はインターンって無給だったしね)金稼ぎが目的ってほどでもなく、週1とかでもOKなのが、なおさら美人度を高めてるんだと思う。

普通にモデル体型だし、なにより面食いの俺から見てブスが居ない。

マジ天才だと思ったわ。

なんで女子大生って分かったかって言うと、普通に募集ページみたから。

まともにバイトを雇ってたらあのレベルの顔を何人も揃えるのはそりゃ無理だわ。

これも一種やりがい搾取ね。

業務内容変わらないのに社会勉強扱いにするだけで高学歴美人低賃金で集められる。

記事への反応 -
  • 客が1人しか来ないようなカフェを趣味で開いて、JKのバイトが暇そうにスマホいじってるのを眺めながら茶器を磨く人生を送りたかった

    • 嘘かホントかしらんが、女子校の近くに学生が利用しやすいリーズナブルな勉強スペースとかもあるカフェ作って毎日女子高生を眺められる生活を手に入れた人の話は読んだことある。

      • これはガチだし関東圏だから知ってる人は特定出来てしまうけど、 インターンシップって名前でやる気のある可愛い女子大生ばかりを受付に採用してるコワーキングスペースは知ってる...

        • 学生側としても適当なインターン経験あればガクチカ書けるからWinWinってやつか なるほどなぁ

        • ハクが付きそうな大企業とか伸びてる企業じゃなくて、たかがコワーキングスペースごときにそんな求人集まるもんなん?

      • マジか 理想の生活だ はやくそれになりたい

    • 粗末な茶器がはみ出てるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん