2024-07-22

彼女31歳、経験人数20人)と別れたい

別れる口実を考えてほしい

 

俺は28

5年付き合ってそれなりに仲が良かったけど、途中で俺の前に3人と付き合って、ワンナイト2回したと告白された。

ちなみにワンナイト経験人数に含めないらしい。

 

その時は特別何も思っていなかったけど、それならいいかと思ってエロ漫画みたいなプレイや、寝取らせプレイ複数プレイなんかもした。

それから2年ほど経って、それとなく結婚の話が出るようになってきたから俺なりに真剣に考えてみた。

すると、上も下も他人に使われてて30超えてる女、しかも俺の前に何人としてるかわからないし、雰囲気さえ良ければ誰とでもやる女を、俺がこの先一生付き合う義理道理が本当にあるのかと疑問に感じた。

 

というか、別れたくなった。

なんか中古車から新しい別の車に乗りかえたくなる気持ちに近い気がする。

 

交際期間の後半で変態プレイに付き合わせて後ろがガバガバになったのは申し訳ないけど、それも突き詰めれば本人の性質問題からね。

誰とでもやるなら、誰とでもさせようと思っただけ。

 

今となっては、情はあるけど愛情はない。

 

引越し先に連れて行くか悩むめっちゃかいぬいぐるみみたいな感じ。

しかも維持費がかかるし自我もあるから尚更困る。

 

彼女からは「今別れたらホントに困っちゃうね〜(笑)」みたいな感じでそれとなく圧力かけられてるけど、そんなもんはワンナイト相手にも言うべきだよね。

 

俺、この人とあと何十年も付き合うの嫌だよ。

発熱してて朦朧としてるから支離滅裂でも許してね。

  • 当然の思考だし尊重するよ。

  • そのまま言えば良いよ 誰とでもやる人とは結婚できない

  • 看病に満足してるならそれでいいだろ

    • 看病したいっていうからさせてるけど、俺別に一人でもいいんだよね。 最近点数稼ぎみたいなものがあからさまでうんざりする。

  • 1)家庭の事情・宗教的理由 2)2股で子供が出来た 3)失踪 さぁ好きなの選べ。どれも面倒そうだ。

    • どれも俺の家族に迷惑がかかりそうだね   お互いに顔合わせしてるんだよね、俺の親とケツガバ女、ケツガバ女の親と俺で 両家顔合わせみたいなものはまだで良かったと思ってる。

  • そのままいえ

  • 別れろ別れろ 情が深まる前に一刻も早く別れろ 今すぐにだ!

  • 31歳ならいくらでも引き取り手いるだろ 理系チー牛が養ってくれるよ

    • 引き取り手のことはどうでもいいけど、とりあえず別れたい 引き取りてがあるなら少し安心だけど

      • 引き取り手がない=増田にしがみつく=別れられない 引き取り手がある=別れられる

      • バーなりクラブなりでくっついて相手に負い目が出来ればしめたもの。 パーティとかイベントとか誘われたからって行ってみたら。

        • いいと思ったけど相手が上手いこと引っ掛かるまで試行しないといけないのがな

  • 本人に直接そう言えば良いやん これ印刷して渡せば良いやん正直別れたくて悩んでるって 察してちゃんか?

    • 理解してくれるかなぁ 経験人数の8割は俺のせいで増えたからなぁ

      • 理解しなくても言うだけ言いなよ 考えてることをちゃんと言わないのは人間と関わる姿勢としてアンフェアだわ

        • でも向こうも経験人数黙ってたしフェアでしょ ワンナイトだってーホントかどうかわかったもんじゃない

          • 言わないのは全然フェアじゃないぞ 経験人数はそもそも自己申告でしかないし相手の人生の中身なんて完全に知りようがない どうでもいいですね お前が相手を信頼できないし中古で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん