2024-07-16

事情で突然の一人暮らしが始まった。

寂しさに耐えられるか分からなくなってきた。

結婚かいらんし、1人でも生きていけるタイプだと思ってたけど、意外とそうでもなかったのかも。

仕事もフルリモートで、家族以外と喋らない生活が長かった。

狂うかな。まだ分からないな。

誰とも喋らないのはマズいんだろうな。

友達、1人もいないんだよな。

ネットで人とおしゃべりするサービスいっぱいあるけど楽しいんだろうか?

副業で外で働くとかの方がいいのかな。

土日しか暇がないけど。休みなしはキツイから、やるなら週1とかかなぁ。

そんな都合のいいバイトあるのかな。

接客業壊滅的に苦手なんだけど。

本業に近い仕事がいいんだろうか?

こういうことを、なぜここに書くかというと、相談できる相手がいないからなんだよな。

自分視野の狭さを上回る提案が欲しい。

チャットGPTと話すか…

いやそういうことじゃないんだろうな、きっと。

仕事関係交流会とか行ってみようか?

そんなに仕事熱心ではないんだけども。

そういうの、何かいいことあるのかな。

何も分からないな。

人生の経験値が低いことを実感する。

それも悪いこととは特に思ってないけど。

この機会に色々やるか。

何がいいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん