2024-07-14

2024/07/14

雨も昼頃からやんでよかった本当に

・しんぱち食堂での朝食だあいすき

ハラスの思い出上書きできた!

外人さんもそらくるよな…

・歩いたことのない新宿の街を歩き回れて楽しかった

・前々からやりたかった自炊持ちこみできて本当によかった 延々と先延ばしたか

最悪後悔しても本をまた買えばいいか

オサレな薄暗い室内+黄色灯+音響に拘ってるっぽいジャジーBGM、美味いベーグル、美味しいお酒

最の高や… ゆったりできて最高だった

LINEサンキューな!

・酔った状態だったけど伊勢丹メイクコーナー冷やかしできて楽しかった

・中 区推しファンみれてアツかった

女を推す女はいい…

秋田展でなまはげ出張してて子供なまはげに近づくにつれ怖くなって父親の足に体挟んで俯いててキューアグで涙出るほど笑った かわいい

ライブは激しい曲も歌ってくれて期待以上だったし

 アーティストが1メートル以内に来てくれて

 ラッキーだった

 やっぱプロってすげえ!

・泊まりから夜の東京の街を歩けて楽しかった

治安区域によって全然違う…

そんなに離れてないのに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん