2024-07-14

   確かにわたしも、「トルコの全盛期における、迫害されていたクルド民族の実情」とか、「近代東アジアにおける貿易輸出入状況」などという、マニアックなことだけを専門にしている学者に対して

   糞つまらないという感想もつが、甲斐武安の息子の、甲斐雅人は、西階中学校で、まさーちー、と呼ばれており、担任社会科加藤恵子であったが、専門的な知識習得し、技術的知見

   に従って、信ずるところに従い、実践していけば、延岡市内で、甲斐雅人と加藤恵子が、既に自宅内で白骨死体になっているのか、それとも卑劣にも隠れ住んでいるのか、結論を得ることができる

   と思います学問とはそういうものからであるしかし、4か月前に延岡市に帰って検索したときに、祖母の町子は、悪魔のような顔で自宅で寝ていたという結論が得られ、息子の縣人は自演である

   お前が偽物のクズであるなど、様々な結論自明ものとして発見できたが、甲斐雅人、黒木大地、加藤恵子、井上修二の教え子は誰一人として発見できなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん