2024-07-13

蓮舫さんの嘲笑に利用された石丸さんが次の蓮舫さん扱いされてる

外野として都知事選見てて石丸さんの言動は気に食わない部分が多かったけど、ホントに良いように消費されて終わるんだなと思った。

石丸さんの過去言動を見ると規模の小さい蓮舫さんや橋本さんみたいな感じで、何かに噛みついて存在感を出す方法しか知らない人に見えた。

それに加えて都知事選からポスターの支払いの踏み倒しとか色々火種を抱えていたから、都知事選の間は泳がせて「蓮舫さんに対する駒」として使われて、用が済んだら今度は石丸さん自身が身から出た錆で玩具にされてる。

おぞましい光景反吐が出る。

石丸さんに対する風向きが変わるまではだんまりだったくせに風向きが変わった途端饒舌石丸さんを貶す人達と、石丸さんを玩具にして遊ぶ人達と、選挙玩具にして遊ぶ賑やかしと、それら全てがおぞましい。

今の石丸さんに対する環境って、蓮舫さんに対する環境と変わらんよな

「もうこの人はこの先ずっと玩具にしていいんだ」みたいな空気

全員がそうって訳じゃないが、そういう認識でいる人が沢山居る。

未だに蓮舫さんが「二位がどうの」って茶化されるのと同様に、今後石丸さんもなんかやろうとする度に「石丸構文」とかなんとか茶化され続けるんだろう。

それが今の有権者民度だ。

裏金問題ザル法案より罵り合いが大事有権者

そんな連中の票集めなきゃならんのだから政治家の皆さんも大変だよな。

当選しても零細企業経営者レベル収入しか無いんだから裏金でも無きゃやってられんよな。

社会のドブ掃除ご苦労様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん